早いもので、2月から始めたこのブログも8ヶ月目に突入です。
寒い時期から、あっという間に暑い季節を過ぎ、絶好の着物日和な季節になりました。

10月!!いよいよ本格的に753のお出かけが始りますよ~
以前にお写真を撮っていただいた皆様、お出かけを考えている皆様、まだまだご予約間に合います。

しかも前撮りをしていただいた皆様に関してはお衣裳代から20%OFFのお値段でお衣裳レンタルをしております。

個人的に私が母だったら20%OFFは結構嬉しい!!
20%OFFだとしてもお着物ですから、それなりのお値段ですし・・・

前撮り無しでお出かけの日に、お仕度・撮影もやってます。
また、お仕度は別でしてあってお写真だけ撮りたいというのももちろんOKです!なんてったって写真館ですから

ただし・・・

前撮り無しのお出かけ当日の撮影の場合は、お仕度代、撮影代、衣裳代、それぞれに必要です。
衣裳代も20%OFFじゃないし、撮影代も前撮りに比べてお値段上がります。

前撮りをしておけば、お仕度代は同じだけど衣裳代も安くなるし
事前に写真撮りをしているから当日お店を出るのもスムーズ。
断然、前撮りしておけば楽チンだし、お財布にも優しいカモ。

今。。。

これを見て、

しまったー!!!!

前撮りをしておけばよかったー!!!!!


と思った皆様!!!


ご安心を!!!

まだまだ10月中も前撮りキャンペーン実施中です。
753のホントの本当のほんと~うの本番は11月15日ですから

10月中の撮影でも前撮り可能です。
10月に撮影して、11月に外出レンタルでお出かけする方もいらっしゃいます。

ただ、ご予定や日程の都合上
撮影もお出かけも同じ日が良いという方もいらっしゃると思います。

そのへんは、各ご家庭の1番良いと思われる、お日にち・撮影で良いと思います。
ご相談、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。



さて、先日

素敵なご家族が来店されました。

5歳の753だったんですが、お1人写しの他に
ご兄弟写真、ご親族写真を写されました。

とっても仲良しでお上手だったので、ご紹介させていただきます。


兄弟  親族
 お兄ちゃん、妹ちゃんと3人写し。    おじいちゃんとおばあちゃんと5人写し。


本人は特別衣裳のカブトを着ながらの撮影で、重たいのに頑張ってくれました。
そんな本人に負担をかけまいと兄弟の2人も集中力を発揮してビシッと短時間の撮影でカッコよくキメてくれました。

おじいちゃんとおばあちゃんとの撮影も嬉しそうに笑顔で撮影
やっぱり、安心感があるんでしょうか。
とっても素敵な写真が沢山撮れました。


1人も完璧です。見てコレ!!すっごい頑張ったよ!!

カブト 剣全身 剣半身

先程も書いたようにカブトは特別衣裳になります。
この子の場合は和装とカブトの2着のコースでした。
5歳さんの753は1回しかないので、こんな機会に是非、カブトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ご親族写真も是非に
おじいちゃん、おばあちゃんにお孫さんとの撮影をプレゼントされる方も増えています。
改まった写真を撮る機会は一生に何回か。この機会を逃すとなかなか撮れません。

特に男の子さんは成長すると恥ずかしくなっちゃうのかな?なんて。


今日の撮影も5歳さんの撮影がありました。
とっても可愛く元気いっぱい。

また近々5歳さんのお写真をご紹介できるかと思います。
楽しみにしていて下さい♪

