2011.06.28 赤ずきん
皆さん、こんにちは
今日も暑いですね
6月なのにとっても暑い日が続いて、夏前にバテたいそうですね

今日は、キッズ&七五三DAYでした
キッズ写真展の撮影も追い込みです



先日、映画「赤ずきん」見てきました

誰が狼なのか?
疑心暗鬼に陥った赤ずきんは、誰を信じるのか?
三角関係の行方は?

ハラハラ・ドキドキの映画で、面白かったですよ
でも、チョッピリ切ない映画でした
あと、赤ずきん役のアマンダ・サイフリッドが可愛いですよ

気になった方は、是非見てみて下さい


明日6月29日(水)は、定休日の為お休みとさせて頂きます
何かありましたら、木曜日以降でお願い致します


