昨日から雨が降り続いて憂鬱な気分・・・
梅雨にはまだ少し早い気がするよ~

しかも
昨日家に帰ったら私の部屋がヒドイことになってて

雨漏りしてた(←どんだけ古い家)

私の部屋だけって切な過ぎる~~~

増築して家と家の境目に部屋があるのでそれが原因かも
雨だけの時は平気なのにある方向からの横風がひどい時に必ずなります・・・

部屋の明かりをつける紐を伝って雨漏り
電気がチカチカしてるし
本気で漏電の危険あり!!ちょ~~~危険

かる~く危険地帯と化したマイルームで

昨日はバケツの中に響く雨音を子守唄代わりに眠りにつきました


そんな感じで憂鬱気分は倍増してたんですが
お昼を過ぎたあたりから、ようやく日が・・・

雨上がりがこんなにも待ち遠しいものなんて
この調子で6/1も晴れたらいいな
6/1は最近流行りの山ガールを気取って

年頃女2人

太田の金山か
桐生の桐ヶ丘に山登りに行ってきます

山登りっていうか・・・ハイキング?
楽しみだな~

筋肉痛にならない程度に元気に登ってきます

その前に明日もお仕事頑張るぞ~
