こんにちは~~
この頃20℃以上が続いていますね
暖かくてお外の撮影もいっぱいやってますよ~

今回は七五三とキッズのお写真ご紹介しま~す


<七五三>

11_20140510113520348.jpg  9_20140510113419b81.jpg
10_2014051011342003b.jpg
あおばくん
かぶと、かっこよかったよ~~
重いのによくがっばった
お兄ちゃんとも仲良しですごくうれしそうでした

6_20140510113417327.jpg  5_20140510113416416.jpg
りねちゃん
ずっと楽しみにしていた撮影
ドレス迷ったりもしたけど、このドレスに決めて本当によかったね
すごーく似合ってたょ

8_20140510113913f75.jpg  7_201405101139127c3.jpg
あいとくん
お髪もセットしてすごくかっこよかったょ
ふにゃって笑うあいとくんの笑顔にみんな癒されてましたぁ~


<キッズモデル>
キッズモデル、たくさんの方々に来ていただいていまーす

1_20140510142507f28.jpg  2_20140510142508acf.jpg
さちこちゃん
何でも話してくれたさっちゃん大人っぽいところもあるけど、お外で無邪気に遊ぶさっちゃんは本当にかわいかった
アリスのお洋服もすごく似合ってたよ

4_20140510114342567.jpg  3_2014051011441363a.jpg
しょうたくん
最初は緊張してたけど、だんだん慣れてきてお外で元気な姿を見せてくれました
元気すぎて今にも飛び出してきそうなお写真いーっぱい撮れたよーありがとね

1_20140510114339980.jpg
みなとちゃん
かわいい妖精さんの衣装がとても似合ってました
だんだん慣れてきてシャボン玉に夢中だったね

12_20140510114344ec4.jpg
ららあちゃん
すごく人見知りさんらしいけど、慣れてきたら全然へっちゃらだったね
背中のお羽の衣装もすごく似合ってたょ


今年はキッズ写真展
仲良し兄弟、仲良し家族も開催していまーす
さっそくお写真ご紹介しまーす

2_20140510115914493.jpg
さなちゃんれいなちゃん姉妹
元気なおねえちゃん
にこにこな妹ちゃん
仲良しなお写真いーぱい撮れたょ


大好評のキッズモデルの撮影
まだまだ募集していますのでぜひお問い合わせください

スタッフ はぎもと
こんにちはっ
もう春ですねぇ~桜は咲いてますかね
今日は暖かいからお花見日和ですね

さてさて、お写真ご紹介いたしまーす



<七五三>

1_20140401104222608.jpg    2_20140401104224226.jpg

双子ちゃんやっぱり好みが似てて、二人ともピンクのお着物を選んでました


14_2014040110422099d.jpg    10_20140401104037610.jpg

仲良し姉妹もう一人おねえちゃんがいて3姉妹ともほんとに仲良しドレスもかわいいし、まいこさんもきれいでした


3_20140401104225ccb.jpg

お持込の衣裳ですごくかっこよかったよいーっぱいお話してくれたね

9_20140401104036912.jpg

いろんなポーズもなんなくこなしてくれて、素敵な笑顔がとてもかわいらしかったです

11_20140401105834d45.jpg     12_2014040110583536e.jpg

かわいかったり、かっこよかったり、ポーズがすごくうまい姉弟でした

13_201404011058339d0.jpg

成人さんがやるようなポーズもうまくやってくれました雰囲気あって素敵でした

<ご入学>

4_20140401110112c83.jpg    5_201404011101140c9.jpg

姉弟写真もふたりともかわいかったょ

8_20140401115110a43.jpg

ママがお髪をかっこよくセットしてくれて、イケメンくんだねお写真もかっこよかったよ

6_20140401110110ae4.jpg

いろんなお話してくれてこっちも楽しかったよ

<お宮参り>

16_20140401111022906.jpg

笑ってくれたり、すごくいいこでした

<ご家族写真>

15_20140401111158727.jpg
7_20140401111157698.jpg

2組とも素敵なお写真です~ありがとうございました


皆さんお写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね

スタッフ はぎもと
こんにちは~~
今日も暖かくてポカポカですねぇ~
花粉症の方は大丈夫ですか
花粉症の人にとってはつらい季節がやってきますが、どうかお大事に

さて本日もお写真ご紹介しますよ~~~~~~


<お宮参り>
2_201403161657040d5.jpg
16_20140316165703603.jpg
◎りこちゃん◎
姉妹仲良し


11_20140316165705a75.jpg
12_2014031616570678f.jpg
◎がくくん◎
泣かずにずっとはっきりしてくれたね


<七五三>
4_20140316170328354.jpg3_20140316170327418.jpg
◎きっぺいくん◎
かわいいきっぺいくんにみんなメロメロでした


8_201403161703298bc.jpg9_20140316170325f80.jpg
◎なのはちゃん◎
大人っぽくて、妹ちゃんのことだーいすき

<入園・入学>
6_20140316172018a00.jpg7_20140316173304091.jpg
◎あやとくん・ゆうきくん◎
元気な兄弟わんぱくだね

<成人>
5_2014031617342630f.jpg


13_2014031617342700c.jpg
◎ゆきこ様◎
お母様とご一緒にお着物で


17_2014031717032110c.jpg   18_20140317170322242.jpg
◎あい様◎

飾らない美人さん晴れ姿の娘さんを見て、お母様がちょっと涙目になっていました

<家族写真>
1_201403171716041a0.jpg    10_201403171716059ee.jpg

14_2014031717160114c.jpg

15_201403171716024b9.jpg

◎みなちゃんご家族、はるきくんご家族、
みゆちゃんご家族、たいきくんご家族◎




皆様、素敵な記念日のお写真をありがとうございました
お写真の仕上がりをお楽しみにしていてくださいね

スタッフ はぎもと
こんにちは!

今日はとっても良いお天気♪

お外で元気に遊んだ子供達も沢山いるんじゃないでしょうか(^з^)ノ♪

そんな今日はスタッフの姪っ子ちゃんが撮影に遊びに来てくれましたよ
後日、かわいい姪っ子ちゃんのお写真もご紹介できると思います


本日もお写真ご紹介~~~

0222_k1.jpg 0222_k2.jpg
しゅんごくん!
着てきていただいたオシャレなお洋服を
サスベンダーと帽子で一手間アレンジ♪

外国にいる少年のよう!
難しいポケットポーズもお手の物でした!!

お話が上手で、仮面ライダー?の変身ポーズを披露してくれました♪
勉強不足でゴメンね!仮面ライダー次回までにシッカリ勉強しておきます



0222_k3.jpg 0222_k4.jpg
ひかるくん!
以前もお写真撮りに来てくれたひかるくん♪
スッカリ成長してました!!

座ってみよっか~!と言うと・・・
ご丁寧に正座をしてくれたり!
なんて礼儀正しいんでしょう~~♪

緑色と、ママとシャボン玉と汽車が大好き!!
汽車を使っての撮影楽しんでくれたかな~♪



0222_s1.jpg 0222_s2.jpg

最後は成人さん!
なんと、私と地元が近くで地元ネタを沢山お話しちゃいました

それなのに快くお話してくださって
とても嬉しかったです。

事務のお仕事をしているそうで
お互いにお仕事大変ですが頑張ってくださいね!

お写真楽しみにしていてくださいね♪





キッズ写真まだまだ受け付けてます♪
お気軽にお電話くださいね♪

みなさん、こんにちは
11月に入り、すっかり寒くなりましたね
お店の駐車場にあるキンモクセイの良い香りも一時で、もうみんな落ちてしまいました

でも、ここに来る子どもたちはやっぱり元気ですね
この時期でも、半袖の子どももいれば、裸足の子どもいます
元気が一番ですね
ただ、風邪ひかないように気をつけてね


最近、お写真の受取りの時に

「ブログ見ましたぁ♪」

「友達も載ってましたよ」

と、声をかけて頂くことが増えてきました
そんな声を聞くと嬉しくなりますね

早めの更新が出来るように頑張らないとですね

っと言うことで、今日もお写真のご紹介です


1121.jpg

1122.jpg
下見の時から、ずっとカブトが着たいと言ってたひろきくん
カブトが着たいと自ら言ってただけあって、重たいカブトも最後まで頑張ってたね
さらに大好きな剣を持って、この得意気ないい表情

1123.jpg

1124.jpg
終始笑顔の婚礼さん笑顔がとっても素敵なんです
とっても仲良しなんです
こっちまでHAPPYになりそうです

1125.jpg

1126.jpg
すずかちゃん最初のお写真は、5月に前撮りしてくれた時のお写真
そして、2枚目が今回また撮影に来てくれました
お着物、おばあちゃんが買ってくれたんですって
とっても可愛いお着物で、すずかちゃんにとっても似合ってました
さすが、2回目とあってポーズもバッチリだったね

1127.jpg

1128.jpg

はるとくん
左から、こころちゃん・こうせいくん・はるとくん・なおひろくん
みんな本当に仲良しで、しっかりしてるんですよ
オープン以来、何度も来て頂いてるご家族さん

はるとくん、2年前に撮影した時はとっても恥ずかしがり屋さんだったのですが、こんなにキリッとお兄ちゃんになってました
写真館で働いていると、成長を一緒に見て喜ぶことが出来て嬉しいですね

今週末は、七五三のお出かけで大賑わい!!!
天気が良いといいな



