

こんばんは!('□')ノ


雨が降りそう~
さくらが散っちゃう~
実は…
高崎店&伊勢崎店合同
毎年恒例のお花見
がもうちょっとであるんです
だから尚更さくら頑張って

お花見の様子はFacebookなどで
ご紹介しますねっ


さてさて!今日のお写真は
エンジェルキッズ☆
今年で26回を迎えます
夏の写真展に向けて撮影中
エンジェルキッズ写真展
参加者大募集中ですよ



それではお写真スタート


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎まなかちゃん私服 エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎まなかちゃん私服半
まなかちゃん
先日、七五三&ご入学写真
ご紹介したまなかちゃん
可愛い私服でエンジェルキッズ写真展にも参加
ポーズも自分で色々できちゃうから
手の角度とかもバッチリです
お話がとっても大好きなまなかちゃん
いつも撮影のときは色んなお話聞かせてくれます
1年生になったら横浜に行くんだって
教えてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎そうたくん私服
エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎そうたくんパンダ着ぐるみ1
そうたくん
もうすぐハイハイできちゃいそうなそうたくん
最初はちょっぴりドキドキしてたけど
ママがそばにいてくれたからだんだん慣れて
最後はスズの音に合わせて手を一生懸命
バッタバッタ動かしてくれました
パンダの着ぐるみも帽子をちっとも嫌がらなくて
お着替えもしっかりできました~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



いかがでしたでしょうか~

エンジェルキッズ写真展
今年はランウェニスタコレクション
とのコラボ企画も一緒にやってます

お気軽にお問い合わせください~


さて!次回のブログでは
和装&洋装♥ご婚礼写真
ご紹介する予定です
お楽しみに~~


それでは!またの機会に…



最近朝ドラみはじめました。
スタッフ かわたでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/505-69271c52
